おはなし掲示板

トップページへ

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー

日時: 2017/02/12 13:27:23
名前: かっしーあっと ◆cROBSKRs42
ID: 55f64ec709

http://pokegai.jp/bbs_talk/show.php?kiji_id=164758
捏造かもしれないけどスレ削除だけにしてあげよう(提案)

Page:[1]

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.1 )

日時: 2017/02/12 20:08:14
名前: エイジス ◆Rin/PVqjwk
ID: 55f64ec709

ポンポン検証部@避難所管理アカウント ‏@Kensho_ponpon · 8時間8時間前
不適切な書き込みを一件削除安堵アクセス禁止の処置をしました。
ご理解とご協力をお願いします。

パッと見やり過ぎ感は否めないけど本家で直江氏がされ続けてきた事を考えると妥当じゃねえの。
それでもなおこっちでやるとか地雷の上でタップダンスってレベルじゃねーぞ!

やりたきゃ本家でやってりゃいいんじゃない?

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.2 )

日時: 2017/02/12 20:50:45
名前: リキッドι[`_`ι]彡 ◆42ICZJvu7Y
ID: 55f64ec709

本板民「身勝手なアク禁処理ムカつく!」
避難所民「身勝手なアク禁処理ムカつく!」
お互い様だから仲良くしろ

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.3 )

日時: 2017/02/12 21:07:02
名前: エイジス ◆Rin/PVqjwk
ID: 55f64ec709

そうだぜ、仲良くしよう

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.4 )

日時: 2017/02/13 01:21:34
名前: リキッドι[`_`ι]彡 ◆42ICZJvu7Y
ID: ef73b953e5

俺はこんな奴らとは仲良くしたくないけどな!w
本人が書き込めない状況でちょ.くえスレ立てまくってキャッキャしてる連中がここの奴らを陰湿呼ばわりは笑えるからやめてくれ

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.5 )

日時: 2017/02/13 07:05:36
名前: かっしーあっと ◆cROBSKRs42
ID: ef73b953e5

てかIP開示してやれば辞めるだろきっとw



IP開示されても誰がやってるかなんて
その契約したプロバイダに
警察か弁護士が請求しないと分からないけどなw

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.6 )

日時: 2017/02/13 11:10:11
名前: 大魔王平沢様 ◆f9snfTF/yQ
ID: ef73b953e5

>>6
何当たり前の事ドヤ顔で言うとんねん

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.7 )

日時: 2017/02/13 11:33:59
名前: かっしーあっと ◆cROBSKRs42
ID: ef73b953e5

>>7
たまーにわからない人見かける

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.8 )

日時: 2017/02/13 12:31:44
名前: タイソン ◆IwoqIdI3dM
ID: ef73b953e5

まだこんなキチガイ居るのか

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.9 )

日時: 2017/02/13 14:12:03
名前: 敗北者 ◆QdPrBEB2zU
ID: ef73b953e5

豚骨ラーメン美味い

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.10 )

日時: 2017/02/13 14:14:44
名前: 敗北者 ◆QdPrBEB2zU
ID: ef73b953e5

つかスレ消されててワロタ

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.11 )

日時: 2017/02/13 16:53:27
名前: 天才魔装少年ハルナちゃん
ID: ef73b953e5

桑田の名前があったからってスレッドごと消すなんて…

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.12 )

日時: 2017/02/13 18:20:56
名前: リキッドι[`_`ι]彡 ◆42ICZJvu7Y
ID: ef73b953e5

まあいいんじゃね
管理人は避難所の民度を見抜いて~なんて意味わからんヨイショは今後されないでしょ

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.13 )

日時: 2017/02/13 21:16:57
名前: ああ ◆VfuzR5BwuE
ID: ef73b953e5

最初のページに昨日のレスが表示されるのな
ほんと廃れたもんだ

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.14 )

日時: 2017/02/14 13:51:32
名前: エイジス ◆Rin/PVqjwk
ID: b30e1810d3

ステハン「避難所も桑田と変わらない!やはり桑田は陰湿な奴らを見抜いていた!」キリッ

桑田「不穏分子は即排除」

ERROR !

スレッドが存在しません

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.15 )

日時: 2017/02/14 21:12:32
名前: かっしーあっと ◆cROBSKRs42
ID: b30e1810d3

何故か削除免れてるスレ
http://pokegai.jp/bbs_talk/show.php?kiji_id=164466

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.16 )

日時: 2017/02/15 05:13:25
名前: ああ
ID: dc9560bc17

何もしてないのにアク禁された住民ばっかりでしょ おれもそうだし

削除/修正

ちょ くえネタした人アク禁になったんかー( No.17 )

日時: 2017/02/15 09:10:12
名前: かっしーあっと ◆cROBSKRs42
ID: dc9560bc17

未だにTwitterで粘着してるのはガイジかな???って感じ

削除/修正

Page:[1]