おはなし掲示板

トップページへ

呼)Lパッチ、アティーク

日時: 2017/09/26 12:30:23
名前: かっしーあっと ◆cROBSKRs42
ID: be8a4719a7

どうすんねんWiki

(放置してるとれおちゅうみたいなやつが暴れそうな気もするし)

Page:[1]

呼)Lパッチ、アティーク( No.1 )

日時: 2017/09/26 15:25:41
名前: アティーク ◆jKbXWgsYi6
ID: be8a4719a7

Wikiの確認は一応毎日行ってる。

ほっさむ今なんか作ってるけどあの人勝手に企画しては勝手に投げてる事多かったからあえて成功するとは思っていない。
とりあえず、森ガイと此処を中心として纏めていけばええんちゃうかな。後は細かな変更とかはしなくていいと思う。あくまでもあそこはポケガイwikiだから

削除/修正

呼)Lパッチ、アティーク( No.2 )

日時: 2017/09/26 15:51:13
名前: iphone ◆ruru..Qw7g
ID: be8a4719a7

>>2
どちらかというとここよりサバ板のほうが難民多いからうーんって感じ

削除/修正

呼)Lパッチ、アティーク( No.3 )

日時: 2017/09/26 17:05:53
名前: アティーク ◆jKbXWgsYi6
ID: be8a4719a7

でもサバ板って活気あるのかな?
前にちらーっとは見たけど確かに懐かしい半値の人はいたがポケガイ閉鎖前の此処と同じ位の活気の無さだったから人が多いようにはどうも実感がないな。

まぁ問題はそこじゃないのだろうけど。
要するにあまり良いイメージが無いという事です

削除/修正

Page:[1]