「Re:じゃないけど始めるポケガイ民の二次元生活」( No.487 )

日時: 2016/10/12 22:36:02
名前: ああ
ID: W9tKmk0.

「おいやべえぞ直江!まだ後期限が3日ある!早速引き換えに行くぞ!」

「よっしゃ行くぜ星屑!」

既に時刻は夜7時になっている。2人が2億円の宝くじを換金しに行こうとした時である。複数人の影が突如現れて2人を取り囲んだ。

「そこまでよ!」

女の声である。リーダー格と思しき女が2人に近づいて来た。

「私はむった。元ガルドリアの住民よ。1ヶ月前のガルドリア崩壊の時には旅で幻影帝国領に居たけど。」

女はむったと名乗った。何故か学校の制服を着ている。

「で?レズ女が俺らに何の用?俺ら忙しいんだよね。」

星屑がむったに睨みを効かせる。

「その宝くじは私の物よ!みんな出てきて!」

むったの掛け声で4人の女が現れて李信と星屑を取り囲むように近づいてきた。

「なんだか知らねえがこの宝くじは俺と直江のもんだ!お前らにやるわけねーだろバーカ!」

星屑は宝くじを懐にしまってむったを挑発する。

「元々は私の物よ!5日前にせっかく当たった宝くじを無くしてしまったので血眼になって探してたらまさかアンタ達が見つけてたとはね!今すぐ返しなさい!」

むったが物凄い剣幕で2人に詰め寄ってくる。